風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

4/28東方神起コンサート前

2013-04-30 23:21:56 | 東方神起
G.Wいかがお過ごしでしょうか?
今年も仕事よ。
まぁ。平日の定休日に休んでるから
いいけどね。
周りの連休の華やかな賑わいとは裏腹に
テンション低くお仕事頑張ってるわよ(笑)

さて、先日28日の東方神起のコンサートに出かけた娘。
始発の電車に乗って
さいたまスーパーアリーナへ行って
暇つぶしに友達と
近くのフードコート?で
ロッチのコントライブを見てきたそうよ。
いいわね。
人出が多い休日の醍醐味って感じね。
私なんて平日しか出かけられないから
芸人のコントライブに
出くわした事ないわ(苦笑)

娘たち、1部と2部のコントライブ見たらしいわ(暇人ね)



夜遅く東方神起コンサートから帰ってきた娘に

「コンサートどうだった ?
生チャンミンはカッコよかった?www


と聴くと、
娘開口一番

「ロッチのコカドが
めっちゃいい人だった!
やっぱ、ネタ作ってるのが
コカドだから
コカド、面白いわー」


ってテンションMAXで言いやがったわ



私「え~
話、ソコぉ~?」




まぁ。
コンサートの詳細は
ネットでも情報追いかけてないのよ、私。
名古屋で初めて見るのを
楽しみにしてるから。
だから娘にも余りきかないようにしてるんだー

さて、娘がスマホで撮った画像
ブログに載せて!というので
載せてみます(笑)













にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


日記・雑談(主婦) ブログランキングへ







blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12東方神起コンサートチケ... | トップ | 西湖でラジコン水上機フライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事