じんげんまーの今日の想い

愛しき妻と中学3年生と中学1年生と小学3年生の居る風景を通して、その時の自分の想い、家族への想いを綴ってます。

避難したほうが良いのでしょうか

2011-03-17 21:31:16 | Weblog
東北関東大地震に伴う福島原発爆発による放射線の問題がクローズアップされています。
各媒体を通して、健康を害するほどの量が飛散しているわけではなく、通常の生活スタイルで問題無いことが伝わってきますが、それって本当に信じてイイんですよね。
いろいろ情報が飛び交っている中、外国に居る妻の知人からは、日本は大事な事実を隠している、早く日本から脱出したほうが良い旨のメールが届いているようです。北海道からも、パパ以外すぐにでも飛行機に乗りなさいぐらいの勢いで連絡がありました。
うーん、どうしたらイイのだろう!?

今日は首都圏大規模停電があるかも、とのことで急きょ帰宅命令があり、クライアント先から帰宅です。
とんでもない事態になってます。

最新の画像もっと見る