じんげんまーの今日の想い

愛しき妻と中学3年生と中学1年生と小学3年生の居る風景を通して、その時の自分の想い、家族への想いを綴ってます。

お疲れさん!

2014-09-08 23:51:01 | Weblog
昨日は次男の水泳連盟競技会を観戦。
個人競技で3位以内の入賞を狙うも、自己ベストを出しての5位という結果。

コツコツ努力しなければ、結果もそれなりに終わってしまう。
普段の練習から一生懸命やることが大事なんだよな。

僕は本番に強いから!
君はそう言って試合に臨んだけど、満足のいく結果ではなかったはず。
自己ベストを出したことは立派だよ。
パパも素直に嬉しいよ。
でも、それに満足しちゃこの先成長出来ない。
レース直後の君の悔しげな表情を見たとき確信した。
君は成長すると。

自分には何が足りなかったのか、きっとわかってるはず。
目標が出来たのだから、それに向かって努力しような。

愛する息子へ。

最新の画像もっと見る