ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

惜しまずに

2011-06-26 13:24:34 | Weblog
応募したのに外れたMTVですが、ソッコー動画をUPしてくれる気前の良さ

ガガ様の素晴らしさは、CDもいいけど生歌が最高にソウルフルなところ。

そこは最愛の仁さまに通じるところです。

仁も生歌最高だもの。
ここは声を大にしてフォントも大きくして色も変えて訴えたいところですが自重(笑)


今日は仁さまのお話とガガさまのお話がミックスされると思いますがご容赦ください。

二人の共通項を洗い出しても、そんなのはあまり意味がないのでやめておきます。

どっちも私を揺さぶる。そして比較にはならないのです。

仁は仁。

ガガはガガ。

あ~、私やっぱりこの星にこのタイミングで生まれてきて本当によかった。


そう思います。


何の為に生まれてきたって、勿論楽しむため。

だから寸暇を惜しんで楽しもうと思います。


私はどうやら長文が綴れないようなので
思っている事の1/100も文字に出来ないのですよね~。

せめて、もっとマメに更新するとしましょうか。


明日はお弁当が要る日なので
メインのケーキを仕込もうかな。

No cake no life


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。