ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

そうだったらいいのにな~♪

2011-06-27 21:18:56 | Weblog
と、いうわけで

そうだったらいいのにな~♪というシチュエーションを思い浮かべて
チャンスだと思ったらサッと女神の前髪でも衣装でもつかまえたらいいんです。

チャンスは大きなものから、ほんの小さなものまで
いたるところに転がっていると思いませんか?

だめもとで応募する。

とか、

目にとまった記事をメモに挟んでおく。

とか。

他には、挨拶は気持ちよくしておく。

とかね。


朝から調子が出ない時もありますよね。人間だものbyみつを


でも、自分のダルさと一日の始まりとは何の関係もないですし
ましてや他人さまの体調も気分も何の関係もないので
倒れる寸前の人意外は、ひとまず気持ちよく挨拶したいものです。

というか、して欲しい。

というか、挨拶も気持ちよく出来ないやつはどこかへ行ってくれないかしら。
私の世界に入ってこないで~。

と冷酷な事を考えたりします。


でも、しら~っとしている人にも
自分が気の済むように挨拶しています。

けっきょく、そこなのですよね。

自分がどれだけ「快」の状態でいられるか。

嫌なものを排除したところで、何も変わらない。


自分の折り合いのつく範囲で、無理しないでヘラ~っとしていられたらいいです。

今日はまあ、そこそこヘラ~っと過ごせたので
明日もヘラ~っと過ごせますように(^-^*)
そうだったらいいな~♪

「いいのにな~」ではなくて「いいな~」

明日が今日よりももっと楽しいといいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。