ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

高級飲み物

2011-08-02 19:46:39 | Weblog
高級飲み物(笑)
今日、会社のプロダクトを放射能測定でネガティブですYOというのを証明するために
外部調査機関に送る為に、2㍑のペットボトルにどぼどぼと入れてみました。

40本でやっと2㍑になったわけで、
「じゃじゃ~ん」とデスクに置いたらみんなお茶だと思ったみたい。

「今度、ドリンクのホームサイズというかご愛顧ボトルを出す方向で進んでいるらしいので
その試作ですよ~
ちなみにお値段は2万円です(笑)」

とふざけてみた。

世に広く流通するドリンクって安いものでは200円くらいから高いものは天井知らずではないですか。

50cc位しか入っていないのに
よく考えたら高い液体だよね~。

なんて、しみじみ思った次第です。

この前百貨店のお酒コーナーでまたドンペリを物色して
そういえばこの前行かなかったヲタ会@福岡では
ドンペリはtoo expenciveなのでMoetのシャンパンが企画されていたっけ。

何を飲むか、ではなく
私にとっては、誰と飲むか。

それに尽きるかな。

コンビニのお菓子と缶入りのカクテルでも
大好きな人とだったら最高

楽しい時間をどれだけ過ごせるかで
人生の豊かさは変わってくると思います

今日は楽しく仕事して、用事も無理やり済ませる事が出来て最高だった~

無理だと思ったら何も出来ないのですね。
不可能だと思っても、一応確認してみると
案外道は開けるのですね~


ネットで落ちてた仁の打ち上げの画像、
手にしているのは緑色の液体に見える
まさかのメロンソーダではあるまい(笑)

ハリウッドらしくこじゃれたカクテルなんでしょうね~


グラスを持つ仁の指にときめくのは、担だからよ(キリッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。