ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

すみませんね~

2011-06-21 20:58:51 | Weblog
週末は高速1000円が終わりを迎えるので
駆け込み買出しに出掛けました。

買出ししても生鮮食品はストックしては置けないし
これから気温が高くなるので、あまり買い溜めるのも

そんな計算が働いて、気分転換がメインでしたけど
気分転換は出来たのでよかったです(^-^*)

買い物はストレス発散になりますからね。

気持ちよく消費して、世の中が回ればいいな~♪ってね。

昨日は昨日でレッグ用ハーブのジェルとアロマオイルをオンラインで求めました。

足を運ぶのもいいし、居ながらにして買い物できるのもいいですね。

アロマオイルは『ティートゥリー』です。

どちらもヴェレダ

ティートゥリーは室内干しした洗濯物のあの嫌な臭いに効果的らしいので
試してみたくなって。

以前のエントリーで紹介した『洗濯専花』は
洗濯層の臭いに効果があって、このところの雨つづきのなか
全然嫌な臭いがしません。

ただ、洗濯物は気合を入れてエアコンに稼動してもらわないと難しい( ̄□ ̄;)

今度は効果があるといいな→ティートゥリー

雨は嫌いではありません。

差した傘に雨粒が落ちる音
その、ぷつ…ぷつ  
とも
ぷち…ぷち
ともつかないあの音が好き

ザーザー降るのも好き


湿度が高くなるのを我慢すれば(笑)


梅雨が終われば、始終「あ~~~つ~~~い~~~
といい続ける季節がやってきますからね。

今のうちに涼んでおかないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。