ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

ウチのコを探せ!

2011-03-27 19:36:59 | Weblog
昨日、、思い立って仁さまの地層を発掘して
懐かしいDVDを掘り起こす事に成功し
お風呂で確認の為再生しました

久しぶりにDVDプレイヤーの充電がなくなるまで湯船に浸かっていました(笑)

今日も今日とてメイクもせず、今度は大画面で仁さま観賞


仁ちゃまという呼び方がふさわしいくらい、少年の仁さま

キンキさんのバックは滝さまも天使のように愛らしく幼かった

その頃の仁さまは後ろの方か端っこだから
運動会でグラウンドにいる子供を探す保護者さながらに
「うちの仁ちゃまはどこ!?」と忙しい(笑)

でもそこは愛の力

100人のJr.の群れの中にいても仁のダンスや佇まいは見間違うはずがない

動体視力を最大限に駆使して、ひたすら仁をサーチ


ところが…
一瞬仁ちゃまと間違ってしまったシーンが2か所ほど。

それは、Pたま

Pたまと仁ちゃまのダンスはニュアンスが似ている時がある!
だから間違ってもしかたなーのら(爆)

ふぅ~…
仁さまの次のParty@日本は
もしかしたら震災の影響で今年はないかもしれない

だったら、4月のPさまコンでマイファミのPさまに元気をもらいに行こうかな

と思ったので、某チケット仲介でチケットをゲットしようとしたらなんと
現在は取引が中止になっていて…

なにもかも3月11日以降変わってしまった。

たとえばこの先、このようにPCに向かっている事が
「あたりまえ」ではなくなる事だってありうるんですよね。

ひとまずは仁ちゃまに貰った元気で今週の来るべき年度末を乗り切りたいと思います。

そうそう、結局ミイラ取りがミイラになってしまって
まだ肝心の確認作業が途中になっています。(あ~あ…)

(あ-あ)←これ…じっと見てたらお目目ぱっちりの顔に見える(笑)

でも、やっぱりPさまの事を本当に愛してやまない人が入った方がいい。
だから私は大人しくじんじんライブラリーを観賞するとします。


画像はネットからの拾いもの。

かわいらしくてノーブルで、まさに仁とかPみたいではないくゎー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。