ぽわんぽわん

つれづれなるままに、ぽわんぽわんと綴るひとりごと

さむ~!

2011-03-25 18:34:02 | Weblog
今日も寒いです><

もう4月になろうというのに、今年はいつまでも春になりたくないかのように
桜が固く蕾を閉ざしています。

だから今、白木蓮が綺麗に咲いています。

毎年この時期にはお花見の日取りを調整しますが
今年はお花見しているくらいなら、もっと違う事に時間とお金を使った方がいいわ。

お金を使わないのではなく、使い方を考えて、然るべきところへ…。

昨日の少クラまだ観ていないけど
大抵の少クラ仁仁は私のライブラリにあるので
それよりも早く発掘しなくてはいけないDVDを優先しなくては。

でも明日まで仕事なのでじっくり発掘するのは明日の夜以降になりそうです。

しかも、じんじんの地層から発掘するので
ミイラ取りがミイラになる事必至(笑)

雑誌の整理をしようとおもって昼いちで取りかかって夕方になる事は茶飯事だもの。

私にとって仁こそがEternal。
いつの仁も最高で、何度も何度も撃ち抜かれてしまう。

どの仁も愛おしくて。

仁を見るだけで幸せになる。これこそ私にとってのミラクル。

奇跡は日常にあって。
一番の近道が仁。

あと一日じんばったら、ダッシュで帰宅して発掘しよう!
てか今日、いまこの瞬間に発掘にかかればいいのに、困ったものだわ。

今日の画像は(・゜ρ゜) と(・●ω●)のコラボ(笑)
かわいすぎる~~~~~!かわゆすぎて悶死!


最新の画像もっと見る