Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

空の青が綺麗な時期なのか・・・・・・

2007年02月25日 06時56分59秒 | Weblog
気持ちがよい朝だ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、まあまあ綺麗な朝で... | トップ | 記録です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空 (おさんぽ)
2007-02-25 12:07:51
初めましてブログ拝見させていただきました。
写真を見ると日の出もしくは朝焼けの写真が多いですね。
日常の嫌な事を忘れてしまうような綺麗な風景ですね。
この時期はとても寒くて大変だと思います。
無理をなさらず体調を崩さないようになさってくださいね。
ありがとう (管理人)
2007-02-25 22:45:20
今後もよろしくです、頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事