Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

LED ZEPPELIN O2アリーナ個人的感想

2010年05月29日 07時09分29秒 | Weblog
2年半以上掛かりましたね。全公演がノーカットでやっと見る事が出来ました。
オーディエンスショットですがよく見れます。このライブ観客がみんな映像取りまくりでしたから、いつかきっと見る事が出来ると期待して待つ事2年半以上、あっという間に過ぎてしまいましたね。

感想は、感動とがっかりと言う感じです。
でも、凄い事に変わりは、無いです。ZEPがそこにいますからね。
本人達が演奏するグルーブがやっぱり感動を生む訳です。

天国への階段、ロックンロールは、1音チューニングが下がっていました。
違和感の有る曲がまだ有るのでチューニング下げてる曲まだあるのかなぁ?

パッと聞いた限りこの2曲は、やばい!!ロバートプランとは、終ってますかね。
だから正規DVDも出てこないのか?
「惑わされて」などギターソロで盛り上がって歌に戻る所思いっきり間違えてるし。
ジェイソンが原因かなぁ・・・・
間違えは、誰にでもあるからね、しかも一夜限りだから許せるが・・・
音域を下げるとは、荒技ですね。
ジェイソンのプレーは、感激ですね。若さですかね。

一音下げると弦がベロベロで音程が甘くなってしまいます。

プラントの衰えか、嫌がらせ?

とにかく全公演が見れたので、何時死んでも良いかなぁ・・・(笑)

個人的にギターリストとしては、作った曲は、オリジナルでやりたいですよね。
ペイジ師の心境や、いかに・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったー | トップ | アングルを探して・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事