Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

このギターも我が家に来てから7年が過ぎた。

2013年05月27日 14時59分34秒 | Weblog
最近、音の良さにびっくり!! 値段なんて関係ないじゃん・・・?
当時7万弱で衝動買い。当時も音の良さにびっくりでしたが
最近特にびっくりです。作りがオリジナルに忠実に再現されているのでしょう。
木も安定、ネックもいい感じですね。



高いギターって何なんだ?
確かに弾いた時の満足感は、安いギターでは、気持ちが違う。ただそれだけかぁ。
そんなこだわりなんて捨ててしまえ!!

プレイテックの5980円の改造ストラトもご機嫌だしなぁ・・・。
数千万円するレスポールってどうなんだろう?

確かにビンテージギターは、何かが違う。
そりゃ解ってますヨ・・・・・アぁ~価値観と言う悪魔だ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブの大筋が決まりました。 | トップ | 変な空に感じた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事