Jimmynagahoriの音楽活動その他色々

jimmyの周りで起こっている色々な出来事を紹介して行こうと思っています。

昨日のゲリラ雷雨 凄かった

2024年07月07日 06時13分20秒 | Weblog

一体誰が都知事になるの?  マイナンバーの紐付けだけは、勘弁してほしい。

やりたい人がやればいい、やりたくない人は、今まで通り。何故できない?

スマホは、害があるだけで、たかが電話ですよ。維持するのも高額だし。

スマホが維持するのがタダなら少しは、考えてもいいかなぁ、国が補償することですね。

不具合は、感知しないと書いてあるものを国民がやるわけが無い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんほうに変われば・・・・ | トップ | 組織票ってなんかなぁ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事