ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #152 テクノユニット ツダイーン TAGATA

2018-09-12 22:28:10 | ライブ動画
9月3日にオンエアされたインターネット放送やいづTV、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第152回がYouTubeにupされておりますよ!

今回のゲストはテクノユニット ツダイーン TAGATA!

私とツダイーンというテクノユニットをもう10年やっている
TAGATAくん、今回は9月15日のライブイベントについて話しておりますよ。

もう長い付き合いなので、
会話も手慣れたもんですわ。

しかし、今回のもう一つの目的である
「JIMMYがミュージシャンであることをはっきり主張する」
というのは果たして達成できたのか否か?

まあいいや、真実は9月15日のライブイベントで明らかになりますよ。

私JIMMYが主催する、
楽しい人しか出ないお祭りですよ!

9月15日(土)
「ニューウェーブ村祭り」
静岡 ライブハウス騒弦
開場18:00 開演19: 00
1500円+1drink500円
(小学生以下は500円+1drink500円)

場内禁煙

出演:からふるくれよん、
サイモンガー・モバイル、
湯~イチ、妄念忍者
ツダイーン、
HIDE YOSHINO

来た人は絶対幸せになれること絶対保証!
ぜひ見ていただきたい、よろしく!

JIMMYとイカしたアイツ! #152 テクノユニット ツダイーン TAGATA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIMMYとイカしたアイツ! #15... | トップ | JIMMYはやいづTV「でぶマキち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ動画」カテゴリの最新記事