ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

LIVE無事?終了

2009-02-28 09:22:12 | Weblog
2月27日、ライブハウスUHUで行われたイベント
「ジミーとゆかいな仲間たち」
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
というかびっくりするほどたくさんの方(30人くらい?)に
いらしていただいて、私ロビンマスクの鎧(超人高度9)
くらい固くなってしまいましたよ。

おかげでツダイーンの1曲目から思いっきり歌い出しを
間違えてTAGATAくんを激怒させてしまいましたが、

すべて計算通り(嘘)。



いやあ、声の調子もいいし、体の動きも切れてるしで、
調子に乗って踊りクルっていたらすっかり曲の展開を
忘れてしまったわぁ。

彼には申し訳なかったけれど、見に来てくれた方々が
これ以上ないくらい幸せな顔をして見てくれていたのが
わかったので、とてもうれしかった。

もちろん技術的なことや間違えないことは重要だけど、
この楽しさを何よりも大事にしていきたいね。

そして、共演してくれたみなさんに大感謝。
まるけんさん(カッコイイ、巧い、完璧超人)
arch(ハッピーなステージ。晃彦さんのイカすトーク!)
Pulse Barney(ハイレベルなダンスと音楽の融合)
アルカロイド(Coccoのカバー女の子4人組、反則に可愛い)

そして、見に来てくれたすべてのみなさん、今日は得したね!
もう一度、ありがとうございました。

近日中に「ジミーとゆかいな仲間たちVOL.2」やろう! 


27日はツダイーンLIVE

2009-02-26 00:34:15 | Weblog
今日はツダイーン練習と、27日のLIVE会場UHUで打ち合わせ。
ツダイーン練習はいい感じでできた。
君たちは期待してくれていい(えらそう)。

2時間ほど練習してTAGATAくん帰宅、私は単身UHUへ。
本日は昭和フォークの日ということで風太さんやMR.U、ヨネさんが
弾き語り中。ここで27日のタイムテーブルを店長に渡して、出演者の
まるけんさんと打ち合わせ&簡単なリハーサル。
こいつもいい感じでできた。ちょっとしたサプライズな企み。

そして、せっかくフォークの日なのでちょいとカヴァー曲を歌う。
調子にのってガンガン歌ったのでみんな爆笑していたよ~。
笑う門には福来る。

27日が楽しみだ。これは見ないと損デスよ!来るorDIE!!

2月27日(金)open18:00 start19:00
ライブハウスUHU
「ジミーと愉快な仲間たち」
出演 丸山研二郎 arch Pulse Barney アルカロイド ツダイーン
TICKET:1500(ドリンク別:500)

とにかく私があれこれ企画したイベントなので、
たくさんの方にいらしていただければと思っております。よろしく!

ツダイーンLIVE告知ですよ!

2009-02-22 19:35:31 | Weblog
先日(2月13日)のライブハウスUHUにて行われた
「柔蓙企画 ~雲の一団~」にいらしていただいた方、ありがとうございました!
実はあまり体調が良くなかったのですが、その中で結構うまく仕上げることができたと思います。このLIVEは出演者のみなさんがイケメン&美少女ぞろいで、お客さんもギャルがたくさんだったので緊張しましたが、うまいことドギモを抜くことができたと思います。よかったよかった。

さてつぎはいよいよ真打ち登場、ツダイーン半年ぶりのライブですよ!

しかも今回は私JIMMYと仲良くしてくださっている皆様と共演するイベント
「ジミーとゆかいな仲間たち」として行いますよ!

参加してくださるのは、いずれも愉快なバンド&アーティスト、見てよかったと思えるお勧めのラインナップです。

静岡指折りのスーパーギタリスト丸山研二郎さん
キュートでシャイなアコースティック三人組arch
名古屋から駆けつけてくださる丸山太郎さん
(丸ケンさんとは親戚ではないそうですよ)
のダンス&音楽ユニットPulse Barney
そしておなじみツダイーン

さらに
アルカロイドというバンドさんが参加されるそうです。
私は未見なのですが、女の子バンドということでとても楽しみですね!

2月27日(金)open18:00 start19:00
ライブハウスUHU

「ジミーと愉快な仲間たち」
出演 丸山研二郎 arch Pulse Barney アルカロイド ツダイーン
TICKET:1500(ドリンク別:500)

とにかく私があれこれ企画したイベントなので、たくさんの方にいらしていただければと思っております。

絶対損はさせませんよ!

今日はツダイーン練習、そしてJIMMYソロLIVE告知

2009-02-11 23:19:39 | Weblog
いつもの安スタジオで。
お互い時間が取れず結構久しぶりになってしまった。
それでもTAGATAくんはしっかり音源を作ってきてくれて素晴らしい。
これはぜひライブハウスのしっかりした音響で披露したいねえ。

私はちょっと鼻声で申し訳なかった。ノドは問題ないのでこれはどうやら花粉症では?今年は早いなあ。

まあひととおり曲をやってみたところ、特に問題ないようなのでよかった。来週もう一度合わせられるかな?


そんな私のJIMMYソロLIVE告知。もうすぐだな。みなさんよろしく。

2月13日(金)open18:30 start19:00
ライブハウスUHU

「柔蓙企画 ~雲の一団~」
出演 雲之柔蓙、大塚友紀、ZilL、あぶぅ、JIMMY
TICKET:1500(ドリンク別:500)

スーパーテクニシャンギタリスト雲之柔蓙さんの企画LIVEに出させていただきますよ!ほかの出演者さんもスゴ腕ばかり。

私の出番は一番最初。ドバッと歌って盛り上げて行きたいと思います!

それからもひとつ。私の細君(ほんとは太君)PNUさんの初著作
「女医裏物語」
発売中です。よろしくしてあげてくださいね。2月13日、UHUでも頒布しますよ!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862381278/