ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

11月23日は東京・有明ビッグサイトでJIMMYライブ!

2014-11-22 22:52:00 | ライブ告知
なんと、東京でJIMMYライブですよ~。
この日、ビッグサイトで行われるマンガ同人誌即売会、
コミティア110・コミティアX4で実施される
ライブステージに出演いたします!

11月23日(日曜日)
東京・有明ビッグサイト 東6ホール
コミティアX4・ライブステージ
出演時間:13:50~14:05

いつものNintendoDSによるテクノトラックに乗せて歌います。
曲データをロードする時にはカズーもバリバリ演奏しますよ!

また、コミティアは同人誌即売会なので、
同人誌頒布スペースも取得しています。

スペースNo.X206「女医風呂」です。
ここでもカズー演奏とCDを頒布していますので、
ぜひいらしてくださいね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日はストリート・フェ... | トップ | 12月5日は騒弦でJIMMYライブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(今更) (ふぎーぽっぷ)
2014-12-01 20:00:03
コミティアとライブ、お疲れ様でした。ライブの事を知ったのは入場直前だったので、前の組の演奏聞きながら隣の更衣室で急いで着替えていたのですよ。
アニメはギガントシューターつかさやくつだるの様な残らない作品だけ見てます。お勧めはアニメと音楽に新たな才能と注目しているびじゅチューンhttp://www.nhk.or.jp/bijutsu/bijutune/
委員長はビィーナスにやられてはまってるのですよ。では、また今度。
返信する
コメントありがとうございます~。 (JIMMY)
2014-12-02 21:48:45
>ふぎーさん
久しぶりにお会いできて、ライブもご覧くださって良かったです。なかなか面白いライブだったでしょ?
また首都圏でライブをやりたいと思っていますので、よろしくです~。
返信する

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事