ツダイーンBLOG

打ち込み音源をバックにいろいろと唄う、
静岡のテクノパフォーマー
JIMMYのBLOGですよ。

JIMMYとイカしたアイツ! #151 目指せ!焼津観光大使 湯~イチ(おふろdeアフロ)

2018-09-05 21:57:31 | ライブ動画
8月27日にオンエアされたインターネット放送やいづTV、
JIMMYが担当する番組「JIMMYとイカしたアイツ!」
第151回がYouTubeにupされておりますよ!

今回のゲストは目指せ!焼津観光大使、おふろdeアフロの湯~イチさん!

今回は湯~イチさんの地元、広島での災害ボランティア活動のこと、
そして9月15日のライブイベントについて話しておりますよ。

先日の西日本豪雨で甚大な被害を受けた湯~イチさんの地元、
広島県。

郷土愛の深い湯~イチさんもボランティアとして参加。
なにかと敷居が高い印象のある災害ボランティアだけど、
実は気軽にできて、もちろん人のためになる!

実際の体験をもとにお話ししていただきました。

そして、9月15日のライブイベント!
私JIMMYが主催する、
楽しい人しか出ないお祭りですよ!

9月15日(土)
「ニューウェーブ村祭り」
静岡 ライブハウス騒弦
開場18:00 開演19: 00
1500円+1drink500円
(小学生以下は500円+1drink500円)
※番組内の告知とは入場料が違うのでご注意ください

場内禁煙

出演:からふるくれよん、
サイモンガー・モバイル、
湯~イチ、妄念忍者
ツダイーン、
HIDE YOSHINO

来た人は絶対幸せになれること絶対保証!
ぜひ見ていただきたい、よろしく!

JIMMYとイカしたアイツ! #151 目指せ!焼津観光大使 湯~イチ(おふろdeアフロ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿