Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

12月11日(火)のつぶやき

2012-12-12 03:09:55 | Live Schedule

がっつりレコーディングモード。プリロールの作業には、こんなのも弾く。ベーシストって凄いよなぁ、と感心する瞬間w。んでもって、今夜からいよいよVoクランクイン!今夜の準備は寝てからw。 instagr.am/p/TElq0tjHTT/


@t2nt それなりに、仕事はしてくれますw。


今夜レコーディング明け、明日12/12は、またしても『コッソリ』憂歌団カバー演ります。池袋Admにて…12/12(水)「豊島"ペリー来航"渉 魂のコピバンdeワンマン」~Adm店長わたる誕生日企画~(Vo&Gtわたる/GtJIMISEN/Baキャナ/Drフジッコ(パンパンの塔)

1 件 リツイートされました

マジ、ウケたw。RT @kouichi0323: 2013年のkouichi0323をひらがな5文字で表すと 【 つ か い す て 】 再来年よ!早くきて!


おばあちゃんを騙す振り込め詐欺も悪質ですが、よい子とその両親に振り込みをさせる「サンタさんからの手紙」の需要があるのは日本だけ。公認サンタクロースは、子どもに手紙は出しません。これに関わっている公認サンタクロースは一人もおりません。

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 106 RT

ツインドラム、ワンギターの「REVOLUTION 9」次回のライブは★2012年12月17日(月)渋谷チェルシーホテル!!

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 1 RT

よろしく~。 RT @bdcanako: 昨夜はホントに楽しいイベントだった!!!明日は文字通り分刻みのスケジュールで、アダムのライブとロワンディシーの貸切をやり遂げたいと思いますm(_ _)m


ついひと月前に刷ってもらったばかりなんですけど、井上夢人『the TEAM』集英社文庫にまた重版がかかりました。きっとこれは啓文堂書店さんのお蔭ですね。ありがとうございます。*\(^o^)/*

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿