Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

11月1日(金)のつぶやき

2013-11-02 03:41:05 | Live Schedule

@arab_aco_drum あー、なんか某ドラマーの感染して、とか?


今さっき HIROからTelあったけど
六本木mistral前辺りが半端ないらしいぜ

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 1 RT

明日の定例経営MTGの資料作成を終え、渋谷にて別件我が社の秘密会議終了。レコーディングの合間に打合せ、という、なんだかホッとする日常に戻ってきたw。にしても、hwの割りに地味な渋谷だったなぁ。やぱ六本木か川崎だったかw。


20歳位の頃に『こういうのを持たないとダメよ』って言われて頂いたモノ。やっと似合う歳になったかw。 instagram.com/p/gJXiWoDHZi/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿