Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

3月31日(月)のつぶやき

2014-04-01 03:57:41 | Live Schedule

今夜のリハは、フラミンゴブーツ。こんな感じで…'92lefty、DSLとのマッチングも悪くないだけど…暗中模索。ま、しばらく使い込むかなw。 instagram.com/p/mLPTGEDHRv/


今のところ、1勝1敗。勝率5割。敗因その1。車の下に潜り込む感じで台所下の点検口から覗いて配管の養生テープ剥がしたら、グラスウールが巻いてあって、もろに顔と裸眼に浴びた。敗因その2。湯沸しからの配管のナット… instagram.com/p/mLUL0jjHaj/


回らなかった台所…完全敗北(T_T)。そりゃ、回らねーよ。友人にヘルプ。『あぁ、こりや、切らなきゃダメすね』…はい。やぱ、おっしゃる通りすね。 instagram.com/p/mM6iYaDHS8/


超絶な敗北感…とか言ってばかりもいられないんで、今夜〆切の仕事に着手!あー、悔しいw。


さてさて、お仕事お仕事…ホッと♪しかし、首筋と二の腕、腹筋が筋肉痛とは!仰向け作業がいかにキツイかわかった。一週間位続けたら、腹筋割れるなw。 instagram.com/p/mNYTnkjHee/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿