Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 03:10:17 | Live Schedule

@Rogertokyo Haha! but i think it's like as Jimi's. that's funny!


レコーディング作業を一段落して、AdmのPAで活躍してくれた荻野っちの送別会兼、滅多にやらない(やれない?)Adm忘年会へ…。JIMISENも手伝ってくれて、今月号のベーマガにも登場してるキャナのお店『ロワ』に…。


んでもって、クビになったスタッフも居たりと、なかなかにここ数年のAdmぽい集まりw。こんだけのスタッフがAdmを支えてくれてるんだなという想いと、ツボがマニアック過ぎる皆への不安が混在w。ま!もっとも不安な人物は欠席だったりw。


おひおひ…大丈夫か? RT @takumick: オレは今、森林公園というわけのわからない、駅のベンチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿