Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

7/24 JIMISEN 日比谷野音LORに関して動画。

2011-07-01 03:38:43 | Live Schedule
JIMISEN期間限定にて…今年の
野音メンバーによる動画をば…。
かなり勝手なコメントしてますが、
『大きな心』で、『長い目』で
見てやって下さい。

ご意見、ご感想お待ちしてます。…が、
誹謗や、中傷は、本人達が『ド凹む』ので
止めてください。

メンバー一同『凄いですね』とか
『良いですね』とかが、
『大好物』です。

(↑一部ウソ。
メンバーにはいわゆる『M体質』も
在籍しております故。
『詰り』←読めますか?
『誹り』←読めますか?
が好きなメンバーもおります)

以上を鑑みるに、
『お前、最低だな!でも良い』とか、
『やめちまえ!!でも好き』とか、

『アリ』です。

逆に、
『良いんだけどなぁ……、なんか…
……、ねぇ』的なのは、3年位悩みます。
悩んだ挙句に、おっしゃられた方を、
ずーっと恨んだり、ストーカーしたり、
挙句に、呪殺しようと試みます。

危ないです。

『ツンデレ』…アリ。
『デレツン』…危険。

となります。

7/24日比谷野音でお待ちしてます。

JIMISEN plays "Purple Haze" 20110307duo


Puple Hazeです。
Star Spangled Banner~のWoodstock的な
ヤツです。
Star~は、演奏時間の関係でかなり、
省略気味です。
これのコンプリートは、ほとんど、
Memorial day以外ではやりませんが、
野音でやろうかな?
それと、Woodstockimprovisationとか。
1人で30min使っちゃいますねwww。
WoodstockのPurple Hazeは曲中のオブリも
多いんですが…多少はしょってるなぁwww。
SoloはWoodstockを基調にアレンジしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿