Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

3月17日(火)のつぶやき

2015-03-18 04:12:19 | Live Schedule

昨夜は池袋Adm、RoseHipGarden17年ぶり、レコ発にお見えいただいた皆様、満員御礼ありがとうございました!世にも珍しJimisenとRHG! instagram.com/p/0S1RkGDHWj/


んで、お祝いなんで…ライトハンド披露な神風!おめでとう!RHG! instagram.com/p/0S1f6GDHW5/


神風のサイコーのライブ観て日本一の幸せモノになって、ローズヒップのサイコーのライブ観て宇宙一の幸せモノになって、地元着いて久々になりたけ食って銀河一の幸せモノになって帰ってきました(^^)vローズヒップガーデン、17年ぶり?のレコ発おめでとうございました~!m(__)m

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 2 RT

ローズヒップガーデン17年ぶりのCD発売おめでとー☆

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 2 RT

そしてパンパンの塔ももうすぐ!
1ヶ月ぶりの東京はバニティーさんのレコ発!
3/20(金)池袋Adm
Vanityyy
パンパンの塔
Theチーズ
ザ・ビンビンズ
vono vomno
18:30/19:00
前売2,000

予約
urx.nu/ibjF

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。 『「八十八ヶ所でウンザウンザを踊る」』
ameblo.jp/tanakurt/entry…

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 2 RT

ドタキャンは死ね!と、昨日店長と韓流セレブレイトのワンマンを思い出して話ながら笑いました。来ないならフォロー外しなさいってやつ笑
ロッキンはしません←
【Gt.姐さん】

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 4 RT

【いよいよ明日!】ロッキン・ホース・バレリーナ、復活します。3/18(水)、池袋Adm。トリの21:30~やります。みんな来てくれるのか心配…ドタキャン増えてます(客あるある)。ロッキンで入ると特典付くよ。ほんとに来てください…! pic.twitter.com/05m9dpcxod

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿