Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 03:44:36 | Live Schedule

@kamadadj ありがとうございます!ぜひthe'N'guyもご覧ください!


ローズヒップちゃんはやっぱいいバンドだなぁ~。永遠のライバルであり盟友だね♪

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 1 RT

@hide_41 ありがとねぇ!ご一緒したかったねぇ。皆もっとムキになったろうにてw。あ、噛みつくのは勘弁ねw。


ex.SOUL-D!のドラマーでもあるこうちゃんも今の道を頑張ってましたね!

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 1 RT

で、バッパラ!つーか、ユウシ。素晴らしいギタリストでありボーカリストだね。数少ない同い年のバンドマンとして自慢の存在。

Hiroshi Fujieさんがリツイート | 1 RT

@hide_41 いんや、『噛み付く』くだりは、マジ、フリぢゃねす。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿