Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

7月14日(土)のつぶやき

2012-07-15 02:48:27 | Live Schedule
04:49 from SOICHA  [ 1 RT ]
さて、今日は明けて、深夜、池袋Admにてバーンナイト!24:30スタートです!プレ野音バージョンでJIMISEN演りますぜv!

04:50 from SOICHA
刺激のある人生万歳、かとw。 RT @kunikikuni: @Jimisen1983 えええ。Jimisenさんまでも! そういう方、実は多いのだなあと今回の件で知りましたw(由)

04:51 from SOICHA (Re: @NAGAMUU
@NAGAMUU 風邪なぞひかぬよう…。

09:04 from SOICHA  [ 1 RT ]
明後日の野音までの、昼夜調整が難しい。今、起きてる時点で失敗な気もするが…。昨夜は、二番弟子から借りた1960AXピックアップ完了。これで、昨年同様の三段積み確定!

19:18 from SOICHA
よろしくでーす! RT @DOGinOLIVE: よろしくお願いしますー。16日も楽しみです。野外でビール笑@Jimisen1983 さて、今日は明けて、深夜、池袋Admにてバーンナイト!24:30スタートです!プレ野音バージョンでJIMISEN演りますぜv!

19:23 from SOICHA
エアコンの中、うたた寝したら体調最悪に…orz。だりぃわ、頭いてぇわ。さ、楽器準備しなきゃ。

by Jimisen1983 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿