交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『バカ警察の交通事故調査』は間違いだらけ! しっかりしろ!!

2015-04-26 10:45:41 | 警察のいい加減さ




『警察の事故調査は、昔からいい加減だが、もう、お笑いのレベルまで低下した!』



あなたが、交通事故の被害者になって、『警察を呼んだとします!』

でも、あなたは、『被害者ではなく、加害者にされる』可能性があるんです!



実際に、我々が扱った交通事故でも、『警察の馬鹿丸出し』の事故調査記録に、

驚かされる事が、頻繁にあります!



『警察のお笑いすっとぼけ事故調査』

は珍しくないんです!



警察では、『交通事故鑑定専科』なる教育プログラムがあるそうですが、残念ながら

『全く、警察の教育がダメな現実!』

を露呈していると、言わざるを得ません。



我々、『日本交通事故鑑定人協会』の『科学鑑定』が、野球の大リーグならば、

『警察は、へっぽこ草野球レベルです!』

『国民にとって、こんなに迷惑はありません!』



最近、当協会に、交通事故鑑定人を目指す方からの応募が多いのですが、その応募

の中に、『現役警察官や警察OB』と名乗る人達が、『交通事故鑑定専科』を終了

しましたとか、『交通事故捜査官』だった、等と言って来る事が多いです。



『しかし、当協会は、一切、警察関係をお断り』

しています。



『交通事故の鑑定は、警察官や警察OBには無理だからです!』



『科学鑑定は、それを理解出来る頭も必要です!』

これからも、当協会では、決して、『被害者を加害者』にしてしまう様な、とぼけた

『警察関係者を、採用しないので、ご安心下さい!』





私どものHPでは、皆様に、本当の事故現場の真実をお伝えする為に、HPにて、

重要な事を、お伝えして居ります。

また、当協会は、日本で唯一『交通事故鑑定人法』成立に向けて、活動している団体

です。

『勝手に交通事故鑑定人』を名乗り、法外な報酬を要求する者がおります!

騙されないように、十分にご注意下さいませ。



『30年の信用と実績 日本交通事故鑑定人協会』


最新の画像もっと見る