『警察は、不法行為のデパート!』
先日、このブログで、『現役警察官』と、
『警察OB』が、女性を集団レイプした件を書きました。
今度は、『現職警察官が殺人』です!
しかも、捜査1課の刑事だったとか…
私は、かねてから、『警察官』『警察OB』は怪しい!
と、皆様に注意してきましたが、ここまでひどいとは!
警察は、交通事故の『被害者』を、わざと『加害者』に
してしまう犯行も、頻繁に起こしています。
交差点での交通事故で、双方の運転者が、「信号は青だった。」
と、言う場合、必ず、しばらくしてから…
『目撃者が出ました!』
…そう、警察は言って来ます。
しかし、その目撃者の氏名が本当なのか?
誰にも確認出来ないのです!
…そして、この本当に居るのか居ないのかわからない
『目撃者』は、裁判に出て来る事は、まずありません!
私は、ほとんどの場合、警察の『目撃者』は居ないのだと思います。
そして、多くの場合、警察が気に入らない側の運転者が、
『全面的に悪い事にされてしまいます!』
この様な被害に遇ったとき、皆さんが、自分の『無過失』を証明
する事が、可能なのは、『日本交通事故鑑定人協会』だけです。
…当会は、中立公平な、交通事故鑑定を行なう為に、『警察関係者』『警察OB』の様な
怪しい人達は、完全に排除しています。
また、『行政書士』『街の探偵』の様に、本来は、交通事故鑑定をするのがおかしい人達
も、完全に排除しています。
更に、最近では、『自称、交通事故鑑定人』による、詐欺事件も多く発生している事から、
この様な勝手に交通事故鑑定人を名乗り、高額な調査代金を請求し、裁判では使い物に
ならない『鑑定書もどき』を書く行為を、規制する法律『交通事故鑑定人法』制定をよび
かける、日本で唯一の交通事故鑑定人団体です。
最近、怪しげな団体所属を名乗り、無知な人を騙す者も多いと聞きます。
絶対に、この様な人達に関わらない様に、ご注意ください。
『30年の信用と実績 日本交通事故鑑定人協会』
日本で唯一の交通事故調査第三者機関です!