交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

『逃げる弁護士』…信用出来ないのは弁護士だ!

2014-04-02 10:12:36 | 駄目な弁護士




『都合が悪くなると、弁護士も逃げてしまう現実!』



最近、『過払い金』の仕事が一巡し、弁護士も仕事が、再び、無くなって来ました。

5人に1人が、『年収100万円以下の弁護士』にとって、次なる『カネづる』は、

『交通事故』なのです!




はっきり、申し上げますが、『弁護士が介入して、得をした話』を、私は聞きません!



それでも、『仕事の無い弁護士』は、『仕事が欲しくて仕方ない』のです。

もっと、わかり易く言えば、『カモを探して居るのです!』



もう、何回も書かせて頂きましたが、私は、父親が死亡した時に、仕事が忙しかった

ので、父親の遺産処理を、『弁護士』にやらせました。



すると、しばらくして、この『弁護士がカネを横領』している事に、気が付いた

のです。

私は、すぐに『カネを返せ』と、抗議しますが、ワザと『電話に出ない』等して、

逃げ回った挙げ句、『警察に捕まりそうになって』、やっと、カネを返して来たのです。



私は、仕事柄、『弁護士を雇う』事が多いですが、『人間的にまともな弁護士』には、

めったに会う事はありません。



『皆さん、弁護士に騙されてはいけません!』

『弁護士なんかを、信用しては危険です!』







『日本交通事故鑑定人協会』では、皆様が知らないと損をする大事な事柄を、

HPにまとめました。

どうぞ、お友達やご家族で、お勉強されてください。


HPは、ここをクリックしてください。→『30年の実績 日本交通事故鑑定人協会』


最新の画像もっと見る