赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

健康管理も仕事のうち

2018-08-30 17:29:50 | 日記
この間健康診断がありました。
昨年度はあまり良い結果では無かったので今年度大丈夫かなぁ。
色々不安ではあったのですが何とかなりました。
血液検査の結果次第ですが、まぁまぁ良いのでは無いかと思います。
目標には全然届いていないのですがまずは減ったということでおっけーにしました。
再検査になりませんように。


親からこういうものが身体に良いとか何とか色々言われはするのですがイマイチピンとこないまま過ごしましたねー。


もちょっと見直しますか。生活。
痩せたい。体力付けたい。なんやかんや言うけど全然努力出来てないのよねー。はぁ。

一ヶ月1キロペースで落としていけば年度末にちょいスリムになっているのでは!!!

わー!楽しみー

最新の画像もっと見る