赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

1年の計は元旦にあり②プライベート

2019-01-04 16:54:02 | 日記
個人的な目標は2020年に結婚すること。
だから年齢でいうと27ですね。ちょうどいいかなと。
ただそこ行き着くまでにはたくさんの課題があるのです。
機会があれば載せたいと思います。


仕事も全部ひっくるめてやりたいことは、
貯金する。というかお金を大切に使う。
15キロ痩せる。
人との繋がりを大事にする。
趣味を充実させる。
休日の過ごし方を上品にする。
教養を身につける。
ジブリを通してその土地のこととか、歴史のこととか、学び直す。
サークルにコツコツ行く。
笑顔で過ごす。
人のためにつかう時間とお金を増やす。

まだまだあるかもしれないけれど、まずはこのくらい。

大きく見せたり、小さく見せたりする必要がない自分になりたい。
ブレない軸を作るぞ!!

最新の画像もっと見る