ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

午前中から雨降り

2007-02-17 23:24:34 | 日常雑記

今朝は7時半起床、外はどんより曇りです、御飯食べてから洗濯するが干す頃にはポツリポツリと降り出した、外でHFハイバンド用のアンテナ作ろうかと思っていたけどダメだわ、しょうがないのでベランダで出来る作業だけやる。

昼前に灯油が無くなったので買いに出かける、ついでにジャスコで食料品の買い物、雨では釣りも移動運用も出来ないので午後からも家でごろごろしてたら、松江のJH3FHQさんから「アジが大漁だったのでちょっと貰って欲しい」とのこと、松江方面に用事がないでもないのでクーラー持って出かけることにした、途中宍道町のGSで軽油満タンにしてまずはデンケンパーツに寄りちょっと商談(藁)、それからFHQさんと島根県庁の駐車場で会って大アジ6匹(30~40cm)貰う。

それからふなつ蕎麦屋に寄り割子蕎麦で早めの晩御飯、出雲に戻り知り合いのところにアジを配る、自分用に2匹残す、19時前に家に戻ると郵便受けにアマゾンに注文していたDVDが届いていた。

夜はこのDVD見つつ、アジをさばいたり、小針結んだり、外は相変わらず雨降りだが明日の朝には上がるという天気予報だがどうなるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで平日にこないに天気が... | トップ | 雨降り週末・・・(-_-メ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事