ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

曇りの一日

2008-01-16 22:55:54 | 日常雑記
今朝は小雨模様で車で出かける、気温はそんなに下がってません、終日曇りで時折小雨な一日でした。
夕方はかめや釣具(ポイント2倍の日だがね~)で80gのメタルジグ2つとキス競技用ヒネリ8号デカパック買う、今年の夏はキャスティズム使って砂浜から重たいジグ投げまくってサワラだのワカナだの釣りたいものですな~。

ダイワ精工のウェブに投げの新製品ニュースがちょろっとだけ出てました、Z45Ⅱをリアルフォー化したのが出るみたいです、8万円くらいなら夏ボ払いで買ってしまうかも、シマノも同価格帯の投げ用スピニング出すみたいだけど(Mgにスプール付けたやつか?)替えスプールのことを考えると現有のゼッツーコンペと互換性がある(はず)ほうがトータルの投資金額が少なくて済みそうだからやぱしダイワに分があるな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝はいい天気で寒かった | トップ | 週末はお泊り宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事