ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

帰省二日目

2013-08-24 21:41:48 | 日常雑記
今朝は小雨模様、朝のニュースによれば島根県江津市~浜田市で大雨で被害が出てるとか、出雲は大丈夫なのかな?(友人から、たいした雨では無かったとメール有り)

今日は母に頼まれて鳥羽水族館に行く、母は株主総会出席、私は株主優待券で見学、まあ何度も来てるのでたいがい見飽きてるけどアマゾンの魚のコーナーでピラルクやらナマズやら見て、「こんなの竿で釣ったらタマランだろうな~」と妄想してニヤニヤ、アマゾンは遠いので無理だけど、タイはバンコクの釣堀なら行けるかもしれんな~・・(^^ゞ、あとはお土産コーナーでいろいろ買い物、1時間ちょいで総会終わったようで母と合流、それから別の用事で志摩市大王町名切に行ってから帰路につく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇で実家に帰省 | トップ | 帰省三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事