ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

午後から天気よくなってきた

2006-12-19 23:03:36 | 日常雑記

今朝は小雨模様で車で出勤、最近寒いとか雨とかでチャリ、徒歩での通勤はご無沙汰です、運動不足で体重増加傾向でまずいな~。

夕方はタイヤ屋さんに行ってスタッドレスタイヤを買って付け替えてもらう、それから釣具屋に行って正月セールの予約、銀色の405BX注文しました、白いのんは値段が倍しますのでとても予算が回りません>タイヤ買わなきゃおっけーなんだが

タイヤの皮むきがてらちょっとドライブする、ハンドル軽くなってぐにょぐにょした感触で気持ち悪いが、ノーマルタイヤに比べるとパワースライドしやすいのでおもろいわ、こうやって雪の上を走る前に磨り減ってしまうのよね~>年末帰省時の米子道対策(冬用タイヤ規制の可能性もあるしね)でとりあえず付け替えましたが年始に帰ってきたらまたノーマルに戻すかな~・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末進行(違) | トップ | 今朝は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事