ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

出雲に戻る

2013-08-27 22:40:13 | 日常雑記

今朝は割と涼しかった、午前中は近場でうろうろ買い物したり墓参りしたり、昼ごはん食べてから荷物積み込んで出雲に向けて出発。

道中は車はそれなりに多かった(平日なのでトラックや営業車が多かった)が渋滞もなくほぼ予定時間通りに19時前に出雲到着。

明日の釣行のエサを買おうとポイント出雲店に寄ったらキクリンさんが居たのでお土産を渡す、砂虫が欠品とのことなのでチロリ30g買って明日に備える(今週いっぱい夏季休暇なのだ)、なんかお盆前から砂虫が品薄で問屋が持ってないとのことらしいわ。

イオン出雲店で食料品買って帰宅、荷物を下して夏の帰省は無事終了。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省四日目 | トップ | 夕方にサーフでぼちぼち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (UVJ)
2013-08-28 20:42:45
また、遊びましょ!
返信する
UVJさんまいど、先週末はハムフェア行かれたのかな? (ji4aal)
2013-08-28 20:48:03
9/29のアイボール会で宜しくです
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事