ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

いい天気でした

2007-05-21 22:50:32 | 日常雑記

週明け月曜日、いい天気だったのでチャリで通勤、仕事場の手前で歩道の縁石に乗り損ねてこけそうになりあせったわ・・、後一息で田んぼに転落するところでしたがハードブレーキングで事なきを得ました、信号待ちの車が沢山居たのでちょっと恥ずかしかったりして・・・(~_~;)。

夕方は昨夜判明した車の前照燈の電球切れを直そうといじってみたがどうも手ごわい、ディーラーは今日は定休日なので明日の昼でも交換のやり方を聞きに行くか、それとも日和って交換依頼してしまうか、電球はオートバックスで社外品が¥1890だった、純正部品+作業工賃(取るかな?)だと¥3Kくらいかな???

夜は小針結びながら、ジロ・デ・イタリア見る。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益田市で移動運用 | トップ | だるい1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事