ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

梅雨とは思えないお天気

2007-06-19 23:10:23 | 日常雑記

確か梅雨入りしてるはずだけど天気はいいですね~、今日も30度近い気温で蒸し暑かったようです。

先週末に買った砂虫が余っているのですがさすがにほぼぼなくなりでピクリとも動きません、ちょっと臭うしね~・・(~_~;)、ということで夕方に海に出かけましたが、南西風が強くて濁りがあり竿を出す気にはならずでエサだけ放流して帰りに釣具屋でピンオンリール買って、本屋で久しぶりにCD(熱帯JAZZ楽団XI -Let's Groove-)買った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数も型も今ひとつの釣果 | トップ | 雨でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事