ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

まだ木曜日だよ・・・(-_-メ)

2007-02-22 23:20:42 | 日常雑記

今日は3ヶ月に一度の内科受診、空腹時血糖は微妙に高い(正常値上限+5くらい)が、HbA1cは正常値上限よりちょっと低い程度でなんとかセーフだったけど、主治医からは「体重と腹囲は減らすように」という御宣託を頂いた・・・(~_~;)。

夜は湖遊館で毎年恒例の「長靴アイスホッケー大会」の予選に参加、と言うても応援と写真撮影係りでしたけどね、6~7年前からインラインホッケーチームの仲間と参加していますが、決勝トーナメントに行けたのは初参加の年だけであとは予選敗退が続いていました、がしかしなんと今年は3勝して日曜日に行われる決勝トーナメントに進出しました、選手の皆様方お疲れ様でした・・・m(__)m。

10時前に帰宅して風呂に入り一息ついたらもうこんな時間だわ、明日はやっと金曜日だね~、でもお天気は土曜日に掛けて雨模様らしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いくらいの好天気 | トップ | 週末だわ~・・・(~_~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事