ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

今季初黄砂らしい

2008-03-03 22:38:44 | 日常雑記

週末は実家で法事のため土曜日に帰省、日曜日に法事、今日の月曜日は休暇にして移動日というようなことでした。

ということで時系列で列記すると、土曜日は「鈴鹿サーキット・モータースポーツファン感謝デー」だったので早朝に出雲を出発して昼前に実家到着、午後からスーパーGTの公式合同テストもあるようなので出かけてみました、事前に雑誌やウェブサイトの招待券を持参もしくは印刷すれば無料で入場出来ますし、パドック、ピット上にも入れました、まあ今年の目玉は復活したGTRということでしばらく眺めてました

スタンドからコンパクトデジカメでの撮影なので画像はいまいちですが、グランドスタンドから見たピットでの「XANAVI NISMO GT-R」と最終コーナースタンドから見た改修工事中のパドックエリア です。

あけて日曜日は10時から家で法事、それから寺に行ってまたお経唱えて(うちは浄土真宗高田派です)、あとは親戚そろって外食でお昼ご飯たべて終了、夕方は家の用事で灯油買ったりスーパーで買い物して終わり。

で、今朝は8時過ぎに実家を出て、いつも土産を買う名阪国道・関ICの近くのドライブインに寄ると今日から赤福が伊勢市外の百貨店他の店舗や駅売店での販売再開らしいので買う(藁)、道中は渋滞や事故も無く6時間で出雲に到着、しばらくダラっと休憩してから仕事場に赤福だけ配達、仕事は明日から。

夕方~夜になり雨が降り出した、明日は寒気が入り雪が降るかも?の予報だった、夜は例によって小針結んで仕掛け作りする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近いのかな? | トップ | 珍しくいい天気の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事