ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

3連休最終日も荒れ模様

2015-10-12 21:48:27 | 日記

今朝は7時前に起床、雨は降ってないようですが風が強い、今日は雲南市在住の友人(チェアウォーカー)と県立美術館に行くので9時過ぎに家に迎えに行く、9時45分ころに現地に到着したが展示室オープンは10時からでした、しばらく待って「細見コレクションの精華 伊藤若冲と京の美術」展を観覧、ついでにコレクション展も見てから図録を購入して11時半ころに帰路につく。

午後からは餌が余ってるので14時過ぎに薗の長浜に行ってみたが相変わらずの爆荒れでエサを放流して帰りに釣具屋はしごして帰ろうとしたら直前で出雲駅伝の交通規制に遭いちょっと迂回して小物買って帰る、そういへば昨年のこの連休は台風来襲で出雲駅伝も初の荒天中止になったんでしたね~。

これから西風が吹いて荒れる日も多くなりサーフのシロギスはそろそろ終わりかもしれませんが、風が無い週末はまだまだサーフに通いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は強風吹き荒れる | トップ | 2週間ぶりの更新・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事