ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

9日ぶりのお仕事

2010-09-06 22:06:38 | 日常雑記

夏季休暇も終わり今日からお仕事ですわ、さすがにダルかったですが定時でゲルニ、砂虫が大量に余っているので放流がてら堀川左岸サーフに出かける。

投げてみると5色ラインでブルっとアタリが出て16センチのシロギス単発、2投目はチャリコ単発、ここでキクリンさんとロミヒーさんが大社漁港に居るとの事だったので撤収して移動、いつもの稲佐向け護岸に行くと月曜日がお休みの山水さんも居られましたが「アタリが無くなったので片付けた」とのこと、ロミヒーさんに渡すものがあったので用事完了、18時半にはもう暗くなってくるので平日夕方釣行はそろそろ終わりだね~なんて話をしてたら、「秋の陽はつるべ落とし」ということであっというまに暗くなり解散(もっとも曇り空で太陽は見えなかったけどね~)、夜は小針結んで仕掛けの補充する

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間で2匹と撃沈でした | トップ | ショボイ釣果の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事