oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

移動結果

2008-01-14 22:23:20 | 移動運用


移動結果
1/13 山科区 20 VO52
    左京区 23 VO52
1/14 伏見区 10 VO52
          9 ST TEST 


近場でリクもあったのを出てみました。
13日は市内で駅伝もあったりしたので、朝夜の天井パスのみでした。
14日はSTコンテストで援助目的で、近くのDIYの屋上へ昼前で時間帯
もよかったのか7Mhzですぐ目的も果たせて、小雪が舞ってるので早々に
撤収しました。

10年以上ぶりにSTコンテストを出ただろうが賑やかで楽しめました。
今年はロカコンでがんばってみようかと・・・・。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山科区 (PQM)
2008-01-16 08:09:17
 山科区、NEWでした。
 ありがとうございます。
 
返信する
TNX ST (JZT)
2008-01-16 22:39:10
次は京都!京都!
返信する
TKS (OQO)
2008-01-18 14:26:40
>PQMさん
こっそり移動いてますが・・・

>JZTさん
今年はJA021/28が無いようで、1エリアに拾ってもらえるかしら?
返信する
TNX! (ETP)
2008-01-19 12:45:37
QSOありがとうございました!
久しぶりすぎてパイルが全然捌けなくて
恥ずかしかったです。。
返信する
TNX ST TEST (JI3OQO)
2008-01-21 08:41:01
軽快に捌いていらっしゃったので、弱小局でもすぐに順番回ってきて、待たされることなくてよかったです。  
コンテストはやっぱりこれじゃないと楽しくないですねぇ~
返信する

コメントを投稿