サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

そういえば履歴書

2008年04月11日 01時08分31秒 | 仕事
続き書いてなかった笑

結局開きましたよ。
えぇ。

履歴書データをを開くのはいつぶりだろう。
作ったのはいつだったっけ。多分4年ぐらい前?
東京戻りたてで仕事がなかなか見つからなくて写真の600円が本当に辛かった頃だったか。

パスワードにいつも使ってる言葉や数字があるんだけど
その組み合わせと履歴書って事でさらに普段のパターンに無い言葉と記号を混ぜて作ったんだ。

で、思ったんだろうね。
「こりゃ覚えられないぞ」と。

で、結局パスワードをそのままメモして関係の無いフォルダに関係の無い名前で保存してたんだねぇ。拡張子まで変えて笑
俺の頭の中でしかリンクしてないから、仮にデータが奪われても大丈夫。

過去の俺は解かってるね。
今の俺がパスワードを間違う事はお見通しだったね。

さすが俺。
えらいぞ過去の俺。
うははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿