サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

ぐんまのやぼう 群コレ一覧

2012年06月17日 13時53分49秒 | Weblog
iphoneで久々にハマッタアプリ、「ぐんまのやぼう」
ソフト内で集められるカードをついにコンプした!!



ネギ・キャベツ・コンキャクを収穫して手に入るG(GUNMA)を使って日本や世界、宇宙(太陽系)を侵略して群馬県にしてしまおうというゲーム。





さらにGを使ってガチャをまわして群馬県カードを集める事ができる。
まーコレがなかなか揃わない。
「平成の大合併」でコンプガチャまで完備。


一回3000Gで86種類。
このゲームではリアルマネーを使う事は一切出来ない訳だけど、一回300円と仮定すると恐ろしい額になってる可能性が・・・
ガチャの恐ろしさをタダで体験出来てよかったw

作者さんはネタが尽きたみたいな話出てましたけど、宇宙ならシーズン毎に星座の星々コンプガチャとか元素記号で化合物コンプガチャとか?色々出来そうw
面白いかは置いといてね。


ネットでコンプ一覧情報が特に見当たらなかったんでとりあえずアップしてみた。

制覇回数は日本を14回、世界と宇宙を一回づつ。







ここより下はネタバレです。











----------------------------------------------------


















-------------------------------

群馬産 青ネギ(太め) 1kg [無農薬]
クリエーター情報なし
日本産直市場



コンニャク―栽培から加工・販売まで (新特産シリーズ)
クリエーター情報なし
農山漁村文化協会

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ欲しいw (Takasaki)
2013-10-14 04:21:35
このカード欲しいww
返信する
群馬郡 (Takasaki)
2013-10-14 04:25:39
旧群馬町で前橋駅と伊勢崎駅のキーホルダー買ったww /群馬s群馬県内でもぜぇんぜぇん売ってないw欲しいのかぁ~w だったらあのメモDLよろw 新田町(にいだまち)は太田市かー
返信する

コメントを投稿