taniyan's LogBook

アマチュア無線&鉄道旅行のログブック by taniyan / JH0HYX

秋月電子がない?!と思ったら改装中でした

2007-03-17 11:07:00 | 電子工作

 久しぶりに秋月電子へいってみたら、あれっ?、様子が変だぞ。。

 

 店がなくなっている!!!

 

 んなわけないですね。秋月のWebにもあるとおり、秋葉原店、店舗改装(3/13~3/31)ということのようです。

 

 Webでは店舗改装中はおやすみ、とありましたが、斜め向かいの仮設テントで営業していました。どっかのフェアのジャンク市みたいでちょっといい雰囲気、意外と広いテントだったので、こちらのほうが快適かも。仮設店舗では、取り扱い品目や営業時間に変更があるようですのでお気をつけください。新装開店、たのしみです。

 

by taniyan

taniyan'  homepageへ
taniyan's homepage


にほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ
にほんブログ村

※旧ブログサイトから記事移動(2017/12)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿