主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆昭和の森ゴルフコース(10回目)

2018年10月14日 | GOLF

ベスト更新ならず・・・
今日は昭和の森ゴルフコースの1人予約へ行って参りました。
狙いはベストスコア更新!

朝は雨の中のスタートになりました。
今日は先日ゲットしたドライバーシャフト グラファイトデザイン TOUR AD IZ-5S(6Sからの変更&半インチUP)UTとGAPRを持ち込んでのラウンドです。

ここのところアイアンの調子もあがり、ベストスコア更新を目論みましたが、もうひとつのところで達成できず悔しいベストタイとなりました。

INスタートでしたが思うようにパーが取れず、、
INではズバリショートホールだけパー・・・(爆)


そう、ドライバーがいまいちでFWに行かずというよりも、右の林専門でした。練習では出ない右へのミスが3,4回ありました。それでもOBや1ペナは無かったので多少は良くなっているのですが、体が開いて振り遅れる距離も出ない高いスライスを改善しないと・・

お天気は午後からは回復半袖で回れるほどの暖かさでした。
良かったのはアイアンとアプローチでチップインを含む2バーディ、悪かったのはドライバーとUT(笑)
新兵器はまだまだ使いこなせずでした。


課題のドライバーと180Yrd前後をしっかり練習していきたいと思います。

5枚目の写真はコース内にあった10月桜
こんな時期に咲く桜もあるのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿