乗れないおやじライダーの日常

趣味のバイクに乗りたくても・暇なし・金なし・理解なしの三重苦に喘ぎながらなんとか乗ろうとしているおやじの日々の記録。

Facebook

2012年12月02日 14時34分52秒 | 日記
あーーー、ダメダメ!
先日来、スマホアプリで調子が悪いって言ってたのは、実はFacebookなんです。
今朝から詳しい知り合いが、いろいろと教えてくれているのですが、何をやっても改善されず。

どうやら出荷時点でインストールしてあるアプリは、完全にアンインストールすることができないみたいですね。
結局、アップデートした部分しかアンインストールできずに旧バージョンに戻して使用することになりました。
これでもニュースフィードは「接続がありません」て表示されて閲覧できず。

ただ、それまでは投稿通知から、その内容も確認できなかったのができるようにはなりました。
でもそれだけ。
全ての機能が使えるようにはなっていません。

とりあえず、現在できるのはメッセージの送受信、投稿通知からのコメント確認と、それへの投稿のみ。
次のアップデートを待つしかなさそうです。

コメントを投稿