Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

生徒さんの作品

2011-09-06 | 教室
教室に通い始めて約1年のJさんの作品のペンダント。

お友達から「鍵と合わせたペンダント」という依頼を受けたとのこと。

お友達のアンティックな鍵の雰囲気に合わせて、銀をつや消しにして金メッキしました。

大事な鍵だということですが、気に入って頂けるといいな。








こちらは日曜クラスのTさんの六茫星のチャーム。
実際は1センチくらいの小さいサイズで分かりにくいので写真を拡大しました。

Tさんはこれと同じデザインで大きいサイズのペンダントも作っています。



昔ヒランヤという六角形のペンダントやグッズが流行ったことがありましたね。

・・・・パワーがあるらしいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。