Atelier Sashaジュエリーワックス教室

ソフトワックスで制作するジュエリー



『写真の無断転載を禁じます。よろしくお願いします。』

パン

2013-09-04 | 食べ物
今日はパン教室で2種類のパンを作って来ました。

夏休みもあって久しぶりに参加したのですが、
なんだかオオボケして(いつもだけど)
基本的なことを忘れて作ろうとして焦りました!

アブナイところでしたわ。

私の教室でも
「久しぶりでやり方忘れちゃったわ~」
って良く聞きますけど、、、、

・・・よ~く分かります。はい。

最初私が彫金教室で講師をし始めた時は、
生徒さんは私の母親位の年齢の方ばかりでした。

週に一度だったのに、前の週に話したことを(大事なポイントなど)
忘れてたりすることが多くてビックリしてたけど・・・

今はその気持ちがよ~く分かる様な年頃になってしまいました!


そんな感じで間違いスレスレで出来たのが。。。

胚芽食パンとメープルナッツのパンです。


胚芽食パン。

ベーコンビッツも入ってます。



野菜やハムを挟んで食べたら美味しかったわ~~


こちらはローストしたクルミが香ばしくてンマイです~


結果的には美味しかったので「良し」としちゃいます

(いやいや、失敗しても笑顔で指導してくださった先生のお蔭なんですけど)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。