Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

外山安樹子トリオ@JAZZ FLASH

2015年05月30日 | Weblog
2ndステージは、新潟名物イタリアンTシャツで。
サービス精神ありすぎなんですけど、もう!
安樹子さんのピアノはとっても爽やかで痛快で、ここのところのいろんなモヤモヤが一掃されました。
行って良かったです!
オリジナル曲の「とんがり(仮)」、いろんなことに積極的に攻めていこう!と書かれた曲だそうですが、その姿勢を私も見習いたいです。
JAZZ FLASHのおかみさんとの「ダブルあきこ」の企画もできたことだし、近いうちにまた是非新潟に来てほしいです♪( ´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
« オープンマイク@ジョイアミーア | トップ | 婚礼祝賀JAMセッション@JAZZ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事